おつかれさマシーナリー

おつかれさん鹿だよ

 

マシーナリーとも子ブログ大会おつかれさま👏👏👏👏

 

😯o0(なんで終わったのにまたブログ書いてんだコイツ)

 
f:id:terette9:20180618201849j:image

 


f:id:terette9:20180618201938j:image

 

まあ、細かいことはいいだろ

 

そういえば、最近マシーナリーとも子を通してアマリリス組の由持もにちゃんが注目を集めているらしいじゃないか

 

よし、アマリリス組に引きずり込むぞ

 

って思ったら、よしもちがファンアート描いてる〜!?!

 

 


f:id:terette9:20180618202246j:image

 

どれだけ好きなのマシーナリー

 

マシーナリーとも子は

よしもちにハンドスピナー送って

 

マシーナリーとも子の布教を1番熱心にするVtuberなんて後にも先にも由持もにだけでしょ

貴重な人類大切にして

 

あ、マシーナリーとも子24話の動画あがったらしいよ見てね

 

あとアマリリス組の由持もにもよろしくね